不死鳥の止まり木



スポンサー広告 |

ご報告。

春もうららかなころ合いになってまいりました。どうも!立花ちろるです。

難しい文をごちゃごちゃ考えてましたがそうしたら記事が書けなくなりそうだったのでさっくりと。

私、結婚します!(しました)

私ちろること、マビノギルエリ鯖メインキャラ、梓鶴(しづる)は、この度フレである雪千代さんとマビ婚させていただきました!
今回の記事はそのマビ婚~二次会のSSメインになるかとおもいます。

本当は事前にブログでものっけようかと画策していたのですが、パスワードがとっさに出てこなくて意地になってたらログインできなくなってたんだぜ・・・。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 |

近況報告


えらい長いことほったらかしてしまってましたが、生きております。
なかなか続けることって難しいですね…。
特にちろるは通信制限がかかると電子の世界での行動速度が格段に遅くなるので何をするにも制限があったりなかったり。
まあそんな言い訳はおいておいて! 元気にエリンで好き放題やっていきたいと思います。

どうにもブログというのに触ってこなかった経緯もあり、どうにか長い文章をかかねばならないように思っていた節があったのですが、この点も気軽に短かったり長かったりとやってよいのだと最近おぼえましたので、これからは気軽にいろいろのっけられたら…いいな

最近はずっとマビに入り浸りです。
イベントもそこそこ参加したりしなかったり。のんびりまったりやっています。
今まで参加していた分のイベントや企画なんかも、流れで紹介できたらいいなあとぼやいてみたり。

すぐには日記感覚、独り言感覚でいうのもなれないだろうけれど。
言いたいことだけ好きなようにいえたらいいスタイルは変えられそうもないのであとは継続を・・。

なかば自分への声かけはおいておいて、マビの話でもしましょうかね
続きを読む
未分類 | コメント:0 |

パナまつり行ってきました!

っていっても一か月前なんですけどね!(デデドン!) どうも、立花ちろるです(4w0)


最近曇りが多くてすこぶる涼しく、過ごしやすいですね。
そろ~っと薄眼でブログみてみたらやっぱり広告さんでてましたね。
だがしかし気にしない。
マイペースでやるって決めたんですからね!(震え声)


パナまつりとは、8月7日をパナッシュの日とし、パナッシュを愛用してやまないミレシアンたちが集い、語り、交友するまつりである!
2015年の開催サーバーはマリー。チャンネルは8chで、場所はダンバートン南西すすきのあたり。
よくダンバートンの食料品店のアルバイトで、牛乳を搾乳する内容の時お世話になる場所ですね。
自慢のパナッシュをアピールだ!

ということでぐだぐだ話していきたいとおもいまする。
続きを読む
未分類 | コメント:4 |

箱庭の宴


うっかり鞄に入れておいたチョコが全部溶けてて、夏。 どうも、立花ちろるです(4w0)


暑いですね。青い空にそびえる山のような入道雲と、あちこちで蝉が鳴いてん熱烈に愛を訴えている季節です。
このブログを見ている方々はいかがお過ごしなのでしょう。熱中症には気を付けてくださいね。
私は上で述べたチョコを悲鳴を上げながらたべました。おいしかったです。

今回はマビノギとは関係のないお話になります。

ここ一か月ほど、マビノギにInするのもそこそこにしてはまっていたゲームがあるので、その記事を書いてみようかとおもいます。

その名は

【Ark:Survival Evolved】 といいます。

これよりARKに関することを書きますのでネタバレと茶番を多分に含みます。

続きを読む

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |

雑記。


ちょっとそこらで雨宿り。どうもこんばんは、ちろるです(4w0)


今回はマビノギとは関係のないお話になるかとおもいます。

マビノギやりたいんですけれどね。今日アップデートでしたし。
しかしちろるは残念ながらこの時期のアップデート、一晩中時間をかけてやっとゲームスタートできるかな?という状態でもあったりするので、すっかり拗ねてしまっています。はやくやりたいなあ。


話したいなーとおもっていたのは、このサイトの名称の由来や、今後の活動内容など。
のんびりまったりではありますが、生暖かい目でみてやってほしいと思います。

それでは、取り止めのない話でもしましょうか。
続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
