不死鳥の止まり木



スポンサー広告 |

衣装あれこれ

ヴァルキリー?

なんだか梓鶴自身が燃えているようだ…。
ふとダンジョン前にぱちり。
ダンジョンの照明効果もあってなんだか神々しい雰囲気で、個人的には北欧神話に登場するヴァルキリーみた
いだと思いました。
(まだ半神化できませんけどね!)

お久しぶりです。立花ちろるです(4w0)
ふとマビのイベントを覗いてみたらホワイトデーイベントですね。
染色アンプルが釣れると聞いてちろるも釣られてしまいましたぜ…。

続きを読む
マビノギ | コメント:0 |

もっとまいすいーとわーるど

ただ単に朝になってからのほうがうつりよかったねっていう
それだけなんですけどね!
もっとまいすいーとわーるど

マビノギ | コメント:0 |

まいすいーとわーるど

生きてました。
ご無沙汰しておりました。

片方のパソコンでマビノギがなぜかプレイできなくなるという災難に遭いながらもどうにかこうにか復帰しました。
グラフィックカードさんよ…突然使えなくなるのはやめておくれ。
一緒に悩んでくれたフレのみなさんありがとうございました!

ところで今でも梓鶴と雪千代さんの夫婦は新婚甘々です。
農場設置物も甘々な空間で記念にぱちり。

まいすいーとわーるど!

マビノギ | コメント:0 |

最近のこと

※前回の記事、寝ぼけていたようで途中送信してしまったようです。すみません。とほほ


マスター戦士

少し前のことですが、とうとうマスター才能獲得しました!
AP足りないマンと叫びながら転生のたびにいろんなところにいって・・・。
これにより、晴れて影ミッションロード、いけるようになりました!パチパチ!
敵は固くて強くて、しかも一気に湧くため回線に負荷が強くてほとんどお役にたってませんけどね…。


累積4000


梓鶴の累積がきりのいい数字になってました。
おめでとう自分!よく飽きずにやってきた。
しかし、聞けば周りの人の累積はそれ以上なのでまだまだ精進せねば・・・。
プレイヤースキルも磨いて、羽根出す率を下げたいところです!



ーーーーー


秋璃さん主催の「Fanpro!」の舞台に観客としてお邪魔してきました。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 |

イメチェンしたった!

一日一SSといいつつ多忙を理由に失踪してたちろるですどうも!
マビでは活動してたんですけどね。ブログがとまってたね。
ということで忙しさがひと段落ついたので、これからまた更新していけたらとおもいます。

ということでタイトルの通り、フレである雪千代さんからご厚意でチケットをもらったのでイメチェンしてきました。

イメチェン梓鶴3
今回で三回目くらいのキャラの見た目チェンジ。とってもかわいくなったので、親ながらとてもかわいい。
比較のためにと以前撮影した自キャラのSSを探していたんですが、なんてことでしょう。自分の素顔はめったに撮影したことがないようでした・・・。
今回イメチェンしたのは髪型と目つきでした!雪千代さん、ありがとうございます。



ところで、遅めのバレンタインデーイベントですね。
バレンタインデー周辺が最も忙しい時期だったので、
マビノギ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
