

冬コミいってきました!+新年初セッション「Juliet」

余力があるのでこちらもやっていこうかなと。

ちろるの冬コミ参戦のお話と、新年初TRPGセッションでのお話です。

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一日一SSとかどうでしょう。②

今日は二日目!どうも立花ちろるです。(4ω0)

三日坊主は是が非でも回避したいところです。ですが気づいたらもうそれなりに経ってましたね!?
用意しながらの寝落ち。。。ぐぬぬ。

昨日のSSを上げた後に気づいたのですが、最初のSSはこれがぴったりだったんじゃないかな?というのがありました。

ハッピーニューイヤー2016
ハッピーニューイヤー2016_2

真ん中が最近いろんな服を着るのにはまっている梓鶴で、隣が絶好の花火スポットを教えてくれた飛燕さん、君さん夫妻でした。
(君さんちょこっとしか映ってないけど・・・)

皆様にも、そして私自身にも幸多い年であればと思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

一日一SSとかどうでしょう。①


タイトルそのまんまです。どうもどうも立花ちろるです。
相変わらず自分の更新スピードがゆるやかなので一大決心して絵日記でもつけてみようかしらなんて。
どうしても忙しい日はお休みしようとおもっていますが…。
内容はもちろんマビノギ。(無理そうだったら創作などでも・・・?)

ということで記念すべき一日目はこれ。
雪景色にて


バレスをバックに雪景色とパララ!
メインキャラクター梓鶴とサブキャラクター蒼流星です。
ろくにキャラ紹介もしていないのですが・・・。(というかどうしたらいいのかわかってないけれども)
私、立花ちろるは自分とキャラクターを基本的に分けて考えています。なのでキャラクターにはいろいろ関連性のない名前がついていたりします。
今回のこの二人は、主にルエリ鯖にて活動している二人です。(2PC)
回線の具合によっては片方のみの時もおおいのですけれども・・・

細かいことはおいておいて、内容についておしゃべりをば。
今梓鶴と蒼流星が来ている服は、フレである君さんと飛燕さん夫婦にお貸しいただいたものです。
ペアルック超かわいい。もこもこと雪景色もいい感じですよね!
最近、洋服をこの二人でペアルックにするのにはまっています。梓鶴のイメージカラーが赤など明るいのに対して、蒼流星のイメージカラーは青を中心に暗いいろになることが多く、この時点でとても色合いが正反対。
ならべると色合い的にもペアになりやすい!かわいいったらこの上なし。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

年明け一番

あけましたおめでとうございます! 立花ちろるです。
更新自体はのんびりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
創作っこを描いたのでブログにもあげて謹賀新年でおいわいだー!
謹賀新年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
