不死鳥の止まり木

一日一SSとかどうでしょう。②

今日は二日目!どうも立花ちろるです。(4ω0)

三日坊主は是が非でも回避したいところです。ですが気づいたらもうそれなりに経ってましたね!?
用意しながらの寝落ち。。。ぐぬぬ。

昨日のSSを上げた後に気づいたのですが、最初のSSはこれがぴったりだったんじゃないかな?というのがありました。

ハッピーニューイヤー2016
ハッピーニューイヤー2016_2

真ん中が最近いろんな服を着るのにはまっている梓鶴で、隣が絶好の花火スポットを教えてくれた飛燕さん、君さん夫妻でした。
(君さんちょこっとしか映ってないけど・・・)

皆様にも、そして私自身にも幸多い年であればと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 |
<<冬コミいってきました!+新年初セッション「Juliet」 | ホーム | 一日一SSとかどうでしょう。①>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |