不死鳥の止まり木

うわあ真っ白。


そりゃそうだ。さっきぶりのちろるです(4w0)。

はじめたばかりということもあり、記事とかどんなふうに書くんじゃと。

まだまだ不慣れな点は多いですが、今のブログへのモチベーションが高め。

「ええいこのままやってしまえ!!!」 とテンションのままに続けてみます。



ええと…なにから話しましょうね。

とりあえず、マビノギにおけるうちの子筆頭をば。↓

ルエリのうちの子筆頭


暗い。
実はこれを撮ろうとしているとき、なぜか急にスクリーンショットが撮れなくなってしまってプチパニックに陥りましたとさ…とほほ。



マビノギは現時点で初めてだいたい半年というところでしょうか。


今マビノギでは恋咲島イベントが発生してますね!

私も頑張って参加中です。


いつもは違う格好をしているのですが、今回はイベントで放置する時間が長い。

その釣りで手に入れたローブをちょこっとだけ直して着ているような状態です。とっても安易。

そのローブがこれまた計ったように真っ黒でして。

中二病満載なうちの子ができましたとさ。超かわいい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 |
<<きっかけ。 | ホーム | はじめまして。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |