不死鳥の止まり木

衣装あれこれ

ヴァルキリー?

なんだか梓鶴自身が燃えているようだ…。
ふとダンジョン前にぱちり。
ダンジョンの照明効果もあってなんだか神々しい雰囲気で、個人的には北欧神話に登場するヴァルキリーみた
いだと思いました。
(まだ半神化できませんけどね!)

お久しぶりです。立花ちろるです(4w0)
ふとマビのイベントを覗いてみたらホワイトデーイベントですね。
染色アンプルが釣れると聞いてちろるも釣られてしまいましたぜ…。

普段はオリジナルの色を楽しんでいるちろるですが、せっかくの染色の機会なので今までドレスルームに眠っていた服たちをイメチェンしてやるのです!


クロスエンパイアでモノクロ
クロスエンパイア
衣装セットを買っていたのに染色しないままドレスルームに眠っていました。
キャラも意識しつつあれやこれや赤だの紺だの色染めていたんですが、気が付いたら無難なモノクロに…。
頭もお菓子バージョンがせっかくあったのでせめてもの抵抗(?)で白銀と漆黒にしてみました。
髪型変えて色をモノクロにするだけでキャラクターの雰囲気はガラッとかわりますね。
ちょっと前まではふたりとも老いたタイトルほしくておっきかったのですが、
今はAPのために幼い年齢です。また年齢を重ねたら違った良さが出てきそう…。



妖狐ー!そして異世界の童話かつら
千年物の妖狐
年齢的にちみっこと言ったらこの衣装もかわいいとおもっています。
キャラクターに合わせて梓鶴は赤と白で構成。なんだかちょっぴり巫女さんぽくできて満足。
蒼流星のほうはほとんどオリジナルから色を変えていないのですが、ヒュー顔しょたは顔が大人っぽいですね。

ところで初めてマビの箱を買いました。
「異世界の童話集」。
すごくこのみな内容でしたが決め手はダンバートンで放置してた男性キャラのかたが身に着けていた箱産「漆黒の闇の眼帯とかつら」ちろるドストライクの男性ポニーテールじゃないですか!買うしかないじゃないでるかわかんないけど!あとちょっとで終わるし!みたいな。
自慢ですが!!!!ほめてください!!!!
なんとあたりを引きまして。お目当てのポニテが来てくれましたーーー!
「冬の女王のかつら」もきてくれて、見事男女かつらでぱちり。
箱開け実況聞いてたフレに素で「は?」「目的物当てる人っているんだ…」「物欲センサーに勝ったのか!」っていわれました。あはは。
普段ちろる物欲センサー強すぎてとんでもないんですけどね!やったぜ!




おまけ
散財しました。
SAOコラボ当時はマビノギのマの字もしりませんでした。
フレさんが来てたり通りすがりに見かけるアスナ・キリト衣装のプレイヤーさんがひるがえす風を感じるようななめらかな布の表現にあこがれていたのでつい買っちゃったんだぜ。
とてもすてき。ふわふわ。アニメ見ようかな…?
SAO衣装ふわふわ
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:0 |
<<春招き | ホーム | Tree of Savior>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |