不死鳥の止まり木

きっかけ。


連投していくぜ。またまたさっきぶりのちろるです(4w0)

(4w0)←これはマイ顔文字です。


さてさて、今回は「ブログをはじめてみようかなあ…」とおもったきっかけについて話してみようかなと。

きっかけはマビノギだったのですが…

昨日、ブロガーズパーティが開かれていた際、ファッションコンテストが開催されていました。


「ファッションコンテスト?  なにそれ面白そう!」

「店売り品だけか!テーマこれか!!いってみようじゃあありませんか!!」


そんなこんなで自分はそこにちゃっかり出場者として参加してみたわけです。




ファッションコンテスト


うちの子マジ天使。

ってそうではなく、マリー鯖での活動キャラクター、希空(のあ)です。

まんまこの格好で出てきましたとも。ええ。


少し前からファッションコンテストが行われることは人づてに聞いていました。

勇気を振り絞っていってみたわけです!

そこで事件は起きました!


なんと自分がファッションコンテストのトップバッターになってしまったのです!!


理由は単純です。

募集がかけられたときに、慌てて募集ぱーちーのボタンを押したら、自分が一番はやかったから…

まさか一番最初になるとはおもってなかったので、ひとりでとても挙動不審に。

がちがちに緊張しながらも、一通りの流れだけはこなすことができました…

暖かいメッセージがとってもありがたかったです…



とまあ、そんなこんなで。

ファッションコンテストが開かれるなど、こんな形で人と出会うこともあるのだなあと知りました。


「なんだこれ、たのしい」


緊張しましたが、楽しかった。自分以外のかわいいよそのお子様を見ることができた。

続けることは苦手ですが、やりたいことでもあったのでおもいきってチャレンジ。

影響されやすい自分の性格ももちろんありましたが…

きっかけをくださった飛燕さんにはとても感謝しています。


今回は、これくらいでしょうか。それではそれでは。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:2 |
<<キャラ筆頭の紹介 | ホーム | うわあ真っ白。>>

コメント

どもども、飛燕です。こんちゃ。

ブログのきっかけが、ファッションコンテストだなんて
なんか照れるじゃないか(*ノノ)

ブログ楽しいよ!
楽しんで続けていってほしいなぁ
2015-06-07 Sun 23:11 | URL | 飛燕想 [ 編集 ]
飛燕さんコメントありがとうございます!


えへへ! 自分でも続けられていけたらなあってどきまぎしています。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたしまっす!
2015-06-08 Mon 20:43 | URL | 立花ちろる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |