不死鳥の止まり木

キャラ筆頭の紹介


二日目も無事にすませたよ! こんばんは、ちろるです(4w0)

タイトルそのまんま!メイン活動キャラクターの紹介としゃれ込もうとおもいまっす!

朝の恋咲島からおはようございます! メイン活動キャラクター梓鶴(しづる)です。

活動鯖はルエリ。ルエリはキャラクターとしても大好きです。

最近は何かと7chに出没することが多いですが、理由がなければ全く考えずにログイン画面そのままで選択されたチャンネルにログインしてます。

恋咲島にて。

見ての通りの赤っぽいロリパナッシュです。ええ。(どやぁ

あれ、気づいたらなんだかちょっぴりふくよかになっている…?

最近ローブだったので気づきませんでした。でもこれくらいも好きです。たぶんマグロと玉ねぎの和え物間違って食べたりインベ整理のために大きな肉もぐってしたからか。

マビランドのイベントのとき、どうしても少しふくよかになっていた時は転生して一気に痩せたとき、「なにこれ痩せすぎ!!やばいんだけどどうしよう!」って言ったらフレに「それがデフォだから!」って突っ込まれたくらいふくよかは好きです。


ここまでのSSを見ていただけた方は気づかれているかもしれませんが、立花ちろるは赤い色が好きです。特に紅っぽい色。

この子をお見かけしてくれている方もいらっしゃるかもしれません。
実際先日のファッションコンテストで「お見かけしたことある!」って言っていただけましたしね!


最初はたまたまもらった初心者用グレースプレートアーマーが赤い色だったので気に入ってきていたり。
少し前は寒かったのでナタネでもふもふしてみたり、面白がってとある人とそっくりなローブを着て勘違いされたり… 

今着ているテムズプレートアーマーはフレさんから頂きました。赤かったので「なにこれ赤いかっこいい!!」と着はじめたわけです。ちょろい。

着用している武器は女神への奉剣。初めて見たときから刀身が真っ黒で、「なにこれ黒いかっこいい!」で衝動買いしていました!ちょろい。

しかしちょろるではない。ちょろいけど…!

ぶっちゃけると顔が隠れる格好が大好きな奴に成長しました。

最近はちょっと前のイベント、シモンのファッショニスタイベントで入手した、ドラゴンクレストなんかもお気に入りです。
実はその時、たまたまもっと金属の部分からして赤っぽいパナッシュもゲットしていたのですが、今着用しているパナッシュを専用化してしまっていたので別の子にあげてしまいました。その話はまたおいおいしていければと思います。

梓鶴という名前を使い始めたのはだいたい6年ほど前でしょうか。自分の分身としてゲーム各所で参加する際のアバターネームとして使うようになりました。なので思い入れは強いです。
マリーでもタルラークでも使用済みで使えなかったがな!!!(血涙

割と人気な響きなんでしょうか、この名前…。
でも活動するにあたっては赤っぽい格好してるとおもいます。うん。

こんなところでしょうか。そのうちマビキャラクターの紹介もろもろどこかに見やすくまとめられたらなーなんて思います。
それではこの辺で。
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:0 |
<<恋咲島録 | ホーム | きっかけ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |