不死鳥の止まり木



スポンサー広告 |

ご報告。

春もうららかなころ合いになってまいりました。どうも!立花ちろるです。

難しい文をごちゃごちゃ考えてましたがそうしたら記事が書けなくなりそうだったのでさっくりと。

私、結婚します!(しました)

私ちろること、マビノギルエリ鯖メインキャラ、梓鶴(しづる)は、この度フレである雪千代さんとマビ婚させていただきました!
今回の記事はそのマビ婚~二次会のSSメインになるかとおもいます。

本当は事前にブログでものっけようかと画策していたのですが、パスワードがとっさに出てこなくて意地になってたらログインできなくなってたんだぜ・・・。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 |

最近のこと

※前回の記事、寝ぼけていたようで途中送信してしまったようです。すみません。とほほ


マスター戦士

少し前のことですが、とうとうマスター才能獲得しました!
AP足りないマンと叫びながら転生のたびにいろんなところにいって・・・。
これにより、晴れて影ミッションロード、いけるようになりました!パチパチ!
敵は固くて強くて、しかも一気に湧くため回線に負荷が強くてほとんどお役にたってませんけどね…。


累積4000


梓鶴の累積がきりのいい数字になってました。
おめでとう自分!よく飽きずにやってきた。
しかし、聞けば周りの人の累積はそれ以上なのでまだまだ精進せねば・・・。
プレイヤースキルも磨いて、羽根出す率を下げたいところです!



ーーーーー


秋璃さん主催の「Fanpro!」の舞台に観客としてお邪魔してきました。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 |

イメチェンしたった!

一日一SSといいつつ多忙を理由に失踪してたちろるですどうも!
マビでは活動してたんですけどね。ブログがとまってたね。
ということで忙しさがひと段落ついたので、これからまた更新していけたらとおもいます。

ということでタイトルの通り、フレである雪千代さんからご厚意でチケットをもらったのでイメチェンしてきました。

イメチェン梓鶴3
今回で三回目くらいのキャラの見た目チェンジ。とってもかわいくなったので、親ながらとてもかわいい。
比較のためにと以前撮影した自キャラのSSを探していたんですが、なんてことでしょう。自分の素顔はめったに撮影したことがないようでした・・・。
今回イメチェンしたのは髪型と目つきでした!雪千代さん、ありがとうございます。



ところで、遅めのバレンタインデーイベントですね。
バレンタインデー周辺が最も忙しい時期だったので、
マビノギ | コメント:0 |

冬コミいってきました!+新年初セッション「Juliet」

余力があるのでこちらもやっていこうかなと。

ちろるの冬コミ参戦のお話と、新年初TRPGセッションでのお話です。
続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

クトゥルフ神話TRPG | コメント:0 |

一日一SSとかどうでしょう。②

今日は二日目!どうも立花ちろるです。(4ω0)

三日坊主は是が非でも回避したいところです。ですが気づいたらもうそれなりに経ってましたね!?
用意しながらの寝落ち。。。ぐぬぬ。

昨日のSSを上げた後に気づいたのですが、最初のSSはこれがぴったりだったんじゃないかな?というのがありました。

ハッピーニューイヤー2016
ハッピーニューイヤー2016_2

真ん中が最近いろんな服を着るのにはまっている梓鶴で、隣が絶好の花火スポットを教えてくれた飛燕さん、君さん夫妻でした。
(君さんちょこっとしか映ってないけど・・・)

皆様にも、そして私自身にも幸多い年であればと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
